2011.12.29 納会
納会:その年や年度の最後に締めくくりとして催す会

ってことで、納会をしております。
とりあえず、弊社の納会は、呑みます。
※部長と課長が。

とりあえず、お寿司たべて、呑んで、雑談して30分ぐらいで
あとは、カレンダーをもらって解散!!

振り返りますと、今年は震災が中心に動きました。
人材の流出もありましたが、人脈の幅が広がった年でもありました。

仕事上、いろいろなことがありましたが、成長もさることながら、
自分の力量をはかることもできたので、そういう面では良い年でした。
ただ、願わくば、災害がきっかけではなければよかったなぁと。

来年のお仕事は、1/5から、ハードスケジュールなのですが、
それは横に置きまして、ぜひとも少しくらいは余裕のある年になりたいなぁと
思いつつ、願いつつ・・・祈りつつ!!!=人=
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1078-3db12851
