新年、あけまして、おめでとうございます。
旧年も、大きな出来事があり、まぁ、さなだ的には、
毎年大きな出来事があって、落ち着いたことがないのですが、
振り返ってみると、国内では未曾有の天災があり、海外ではタイで洪水と、
あまり良いことはありませんでしたが、仕事はそれでも、
会社の社員さんが頑張ってくれたおかげで、
上昇カーブを維持って感じでしょうか・・・。よかったです。

プライベートでは、BATSUICHIな私に対して、YOMEに来てくれたのでした。

また、信on友人には、真田芋を配ることを目的とした会に、オロ&マッチさん、野武士さんが参加してくれたり、
武さんには、リアル神主のお力で、車のお祓い。
そして、なにより、真田さんの存在が消えなかったことで、
真田さんが全く邪気がないことの証明をしていただいたりと、
大変、助かりました。

そんなわけで、激動な年となりました。
今年はまた、みなさまにご迷惑をおかけしつつ、おかけさせつつ、
おかけするしかないという気持ちで、甘えますのでよろしくお願いいたします。
aqua (75)

実は、これは年賀状用なのですが、正月にはやはり、
真田さん。自分が好きなので、自分をソロで乗せたいと!!
aqua (44)
たまに、頑張ります!真田さん!!
真田さん、紋付袴をはじめて着てみたのですが、むちゃくちゃしっくりきました。
どうやら、体系的に和なようです^0^

でも、個人的には、こっちもーーー。
aqua (30)
えぇ、カブキモノらしいですwぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1080-a9385942
