えぇ、真田です。
昨夜・・いや、今朝というべきか・・・。
皆様の頑張りのおかげで、無事、関が原の島左近を倒し、
時の狭間へ行くことが出来ましたっ!!
Nol12010301.jpgNol12010302.jpg

構成は野武士さん軍学・智さん鎧・猫さん召喚・武さん忍法・むすめさん僧兵・真田さん神通・能楽。
軍・鎧・召・法・兵・通・能
という構成であり、野武士さんは守護などいれずに、1を逆転粘着してもらいつつ、
頑張ってみました。
まぁ、結果論から言えば、極楽作戦は通用せず、普通にやったら倒せたと言う感じが・・・。

最後は、むすめさんにもっていかれました(笑)

そして、そのまま時の狭間にいくための、阿修羅みたいなボス。
これをさくっとやって、無事クリア。

はじめての時の狭間です。
最初、1回やって帰ろうと思ったのですが、1回やったら、なんか少し考えれば
倒せそうだったので、再チャレンジ。
Nol12010312.jpg
無事、撃破することが出来ました。
あれですね、義経さんは、精霊でした・・・ぇ)

次に、邪心マサムネなるモノヲ・・・・。
なぜか島左近よりも弱い気がしましたが、時間的に力尽きたので、今日はココまで。
強さは体感できたので、次回に持越しでしょうか・・・。
必死にいけるようにしたのですが、そう・・・行く価値があるかどうかはかなり微妙なてきでしたとさw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1082-5f5eba48
