2012.01.06 仕事始め
始まりました・・・やはり、抜けません・・・
えぇ、髪ではありませんよ!!
毒気でもありません!!
ましてや、○○なんてことも・・・。

こんにちは、真田です。
昨日は、更新する元気がありませんでした・・・。
だって、仕事初めで、午前中だけで、体力ゼロに・・・。
さて、今日で、今週は終了!!よしw寝るかw

いやいや、まてまて・・・。今週は日曜日が加須。
なんでも、モエモエ神社にいくそうで・・・。場所が分かっておりません。

実家に近い!?とかいう話もありますが、今回は、
両手に花で、遊んできます。えぇ、下僕という名の王子なのです!!
ということで、日曜日に久々にドライブですね♪
とりあえず、週末を満喫しながら、火曜日には休みボケを解消したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1083-75513e2a
