最近、信onに出現していませんが、すみませぬ・・・
違うことをしていることが多く、inできる力がありませぬ;;
といいつつ、たまにはinできるように、
政治家並の気持ちで
「心に誓い、これからも粉骨砕身、私欲のために力の限り努力してまいります」
・・・ぇ)
少し色々とお仕事をしていると、
やることがどんどん膨らんでおります。えぇ、自分のキャパオーバーなのを
気付いているのですが、それでも手を出してしまうのは、
単なる欲張りなだけです。ハイ~。
そのせいか、inできる力が会社から帰ると残っていないのです;;
1丹できる力はなさそうで;;

昨日は、義母とツンデレ嫁と私の3名で、義母のお誕生日祝いを
しに、初めての3人での外食へGO!!

・・・えぇ、すんません、回転寿司(くら寿司)ですw
でも、最近、回転寿司のレベルが上がっているので、
十分美味しく堪能できちゃうんですよね。

なんでくら寿司かって??そんなの・・・・
TVの「お試しかっ!」でやっていたから、行きたかったのでw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1085-a4565620
