ちょっと筑波大学へ用事がありまして、
本日は、会社に出社してから、午後は筑波大へ。
・・・・なんか、つくばエクスプレスってのを初めてのったのですが、
スゴイはやかった・・・・。あせりました・・・・。
しかも、値段も・・・高かったw
で、筑波大ですが・・・広すぎですw
それはそうとして、駅近くの公園?に、H2Aロケットっぽいのが見えました。
なんか、こう・・・さすが学園都市ですね。
整備とかもされているのですが、なんか、どことなく・・・そう。
コロニーの中みたいですw

そんなわけで、つくばは、コロニーと心の中で決めた今日の真田でした。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1086-96a90cb6
