はじめてかもしれませんね・・・・
プライベートで約束事を、完全に忘れたってのは・・・。

とうとう、記憶力に陰りが見えてきたようですよ。

こんにちは、真田です。
自分の行動が記憶力に支えられているので、
記憶力に陰りが見えるとなると、動き方を
考えねばなりません・・・。

少し積極性を落とさねば;;

そんなわけで、プライベートの失敗談。

注文したものを払い込みを忘れてた事件。

・・・・ありえないミスでしたが、
忘れている事実。

どうやら、自分で口頭確認を復唱した
らしいのですが、それでも忘れる・・・。

たぶん、仕事でもやらかしているかもしれません。
気付かれないところで、フォローが満載。

なんとなく、最近、そうなのかなぁって
思います。

余裕がないのでしょうか・・・いえ、怠けですw

少し、物ボケができるくらい、余裕を持ちつつ、
明日から月曜日までお休みを取って、旅行へGO!!してきます。

えぇ、たとえ雪であっても、なんであっても、
My Heartが熱いので、問題なしっ!!!
えぇ、心臓に毛皮コートを羽織っているので、常に暖かいんです。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1095-8041a8c8
