たべもの。
それは、旅行の楽しみの一つ。

ってことで、京都では、おばんざい、京懐石、京野菜、つけものなどが有名ですが、
あえてここは、ブームに乗った!!

京都deカレーうどん!!
で、美味しかったお店が、
すじカレーうどんの店 お食事処『やまびこ』さん。
http://www.suji-curry.com/index.html
普通に牛すじに、九条ねぎが入ったカレーうどんじゃん!
って思うかもしれませんが、そこは京都。
やはりダシの味が強く、カレーといっても
スパイスの効いた感じで、美味しかったです。

何気に、すじ煮込みっていうんですかね。
なんとなく、関東圏のすじ煮込みと、関西圏の
すじ煮込みは違って、自分の好みは
関西圏のようです。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1099-89065091
