2012.02.13 じゃーん!!
さて、旅行の話はこの後として、あまり面白くないんで、
その前に、少し。

最近、ピーピングライフというDVDにはまりまして、
見ております。
どんなのか??ありますよーーー。これだっ!!
youtubeへリンク
まぁ好みがあるかと思いますが、そう・・・がんばれ!まちゃひこっ!!

P.S.
実家に戻ったら、親父さんがパワーアップしていた。
なんか、最近、なにTVでみているのかなぁと思ったら、
夏目友人帳とか・・・・。
あと、最近のヒットは?の答えが、
モーレツ宇宙海賊」とか・・・。(真田さんと嫁は、それを昼飯時に見せられましたw)

おれの親父さん、最近スゴイパワーアップしてました。
きっと、10代のアニメ好きな子が見ている話についていけると思います!!

もはや、どこそこ系とか、声優がどこそこのチャンネルで、どこそこの絵の系統だと
この系統の声を良く使う・・・とか・・・・。
そのうち、奥様と声優談義に花が咲く気がしてなりません。

ある意味、真田さんがついていっていません・・・。
嫁はちゃんとついていっていました。ハッ!!!
嫁の影響で加速かっ!!!ふりかえると、嫁がネタをせっせと親父さんに・・・・・わたしているっ!

嫁と二人で、Fateの話で盛り上がったり、嫁が持ってきたCANAANを6枚DVDを一夜で一気見して、
翌日、嫁と話が盛り上がったりと、その集中力はスゴイかとおもいます。

願わくば、母にヤクルトを顔めがけて投げられないことを祈りつつ・・・。=人=
※母の話を聞いていないで、DVDに釘づけはよくないかと思います。ウンウン。
さて、旅行の話でも・・・。
っておもったけれど、もういいや・・これらのネタでいっぱいですw明日明日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1101-87f96576
