ちょうど、ちょい前に平城京ブームがあり、せんとくんなど、話題がたくさんあったとこと、
皆様、おぼえておりますでしょうか?
・・・でいってきましたっ!!!寒い中;;
DPP_0047.jpg
いやな予感はしたんです。
せんとくんが、握手しても、目をそらしているところが・・・・。
DPP_0001.jpg

DPP_0002.jpg
DPP_0003.jpg
まぁ、こんな感じです。
そんなわけで、なんか、だだっぴろいだけで、なんもありません。それ以上もそれ以下も
表現が出来ず、一応、博物館もあったのですが、
いや、あったのですが・・というのが精一杯です。すんません;;
寒かったです。風が強かったです。
もうちょっと・・・栄えたら、もう一度みたいかもしれません。
そう・・・栄えるのがあのペースだと、あと50年くらいかかりそうですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1104-72e04d2a
