2012.02.17 伏見稲荷へ!
伏見稲荷神社というところへいってきました。
ここでは、おもかる石というものや、千本鳥居というものなど、
みどころはたくさんあるようなので。(もはや、参拝というか完全にこのときは行くことに価値があるという意識に・・・。)
DPP_0064.jpg

まぁこんな真っ暗になった状態で見学したので、いやはや・・・・いろんなものが、でそうでしたw

そして、ながいことあるいて、ようやく・・・おもかる石の場所に到着!!!
DPP_0066.jpg

はい、痛恨のミスです。時間が遅かったので、しまわれていましたとさ。

やはり、ちゃんと、参拝しようという意志がないと、石はみれないようです。イシだけに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1105-36dcb151
