とりあえず、更新する気力が、帰宅すると呑んでしまって、
仕事中は他のことしたり、「寝たり」しているため、
更新が滞っている真田です。こんにちは。
本日はとりあえず、ネオチしないよう会議は頑張るデス。

最近、
名古屋で美味しいもの食べたい。
岐阜で美味しいもの食べたい。
小田原で美味しいもの食べたい。

なぜか、城で有名な箇所が挙がっておりますが、
えぇ、奥方様はお城兼おいしいもの探索が、いたく気に入ったようであり、
寒さがあけてから、少し遠出しようかと。
その前に、社員研修が・・・・。
とりあえず、仙台にいってきますよーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1110-d38d6b88
