2012.02.27 久々のin
久々に、少し長めに週末はinできました。
主にいったのは、天下分け目の戦いです。
やったことのない武将とか、敵とかが多くて楽しかったです。
ただ・・・・。
真田さん、リアルも方向音痴ですが、信onでも健在です。
みごと戻っているつもりが、敵陣に突っ込んでいるとか日常茶飯事。

Nol12022500.jpg
うっかり自分の陣にもどって、掲示板の前・・・ってはずが、
なんかしらないけれど、相手の陣前でした。
ってことで・・・。
・・・そりゃ、門番精鋭だよねwまわりが敵のPCばかりなはずだよw

ってことがあってもめげない真田さんは、無事?戦いが出来ました。
Nol12022502.jpg
まぁ、野党?与党?とか、甘党?とか、明らかにおかしな会話をしつつも、
なんとか無事に遊び終えることが出来ましたよ。
皆様、ご苦労様でした。

P.S.
なんか、戦いの中でなぜか・・・・
「あっ異人会の人だ」
といわれました。きっと皆様の個々のご活躍があってこそであり
私のおかげではなく、みなさまのせいです。

もの静かな筆頭は、イメージを壊さないよう細心の注意を払って
接しておりますので、くれぐれも筆頭がアレだから・・・とか
思わないでいただければ幸いです。
えぇ、筆頭は素晴らしきジェントルマンなのですから!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1111-9923814c
