土日は仙台にいってまいります。
研修のために。ってことで・・・・。

まぁ個人的には、複雑ですが、為政者でも偽善者でもないので、
自分が思ったとおりに行動しようと思っております。
まぁちょっと仙台には学会で行って以来なので、
少し思い出に浸りながら、行ってこようかと。
311という日でもあります。
まぁ、そういう意味でも、いかねばならないかなぁと。

ただ、今回の震災は、遠い血縁者も亡くなり、
我が親族としては、忘れることの無い
震災であったことは間違いないことで、
同じ、もしくはそれ以上の沈痛な気持ちになる方も
数多くいると思います。

ただ、だからといって、自粛することおとなしくすることが
慰めになるという感覚は、我が親族においてはありえないので、
盛大に明るく、今いるものが生前のことを思い出して、
今、あなた方と触れ合ったことで、今の自分がいることを
振り返ることが出来れば、良いのではないかと思っております。

今回、なにかを感じることが出来ればと思いつつ、
いってきます^^v

Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1116-bf2f9ec1
