出張から帰ってきたら、すぐに地震。
せめて、ゆっくり飲ませてください。
こんばんは、真田です。
とりあえず、いまのところは、大丈夫です。
ただ、最近、ちょっと千葉沖がおかしなことになっており、
地震が多発しております。

ふと気づくと、宮城県沖はない・・・・とおもったら、
昨日あったし、まだまだ地震はありそうですね・・・。

と、ふと心配が。
よく地震があった、新潟方面などが、最近、めっきりないのが
少し不安だという話がちらほらと話題に出ておりました。
それにプラスして、大雪なのが大変です。

日ごろの防災意識を高めると、イザというときは、
動けるという話を聞きます。
準備は無駄になることこそ、良いことなので、
準備が無駄になるように祈りながら、しっかりと、準備していきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1118-636f8dbe
