朝、寝ているときに、外から「タスケテクダサーイ」との声が。

男か・・・寝よ・・・・ZzzZzzZzz・・・・
ってしてたら、奥様に、たたき起こされました。
ってことで、携帯と財布とコートきて
そのまま外へ。
最初、倒れているのかなぁと思ったら、どうやら違う。
そう・・・・人がもめている。
車上荒しともめているとのことで、真田さん。
勝ち馬に乗るべく、荒らしちゃってた人をそのまま押さえ込みながら
「ハナシヲキーテクダサーイ」というので、
とりあえず、まぁ座ろうか~ってことで、座っていただき、
解き放たれても、すぐに動けないようにしておきました。

※こういう時って、犯人だと思って殴ったら、私が後で捕まるパターンがあるんで
 座っていただかねばならないんですよねw

ってことで、座っていただいた方の印象。
性別:♂
臭気:男臭
外見:興味ないから忘れた
性格:おどおどしている。

で、こんなステータスなので、私個人としては、
まったく楽しくも、快感も得られないし、
朝早くから非常に気持ち悪い気分満載でした。

とりあえず、警察やさんが、
車で2分くらいのところにあるんで待ってたら、
取り押さえてから5~10分くらい、えらく大人数で登場。

俺が思うに、急行するためのバイクなのに、車よりも遅い意味が分かりませんw

えぇ・・・あんたら、犯人逃げますよwww

まぁ、ムサイおっさんが、指揮とって、上から目線で
接してきたので、さらに不機嫌でした。
だから警察嫌いなのですよ!!!
でも、若い兄さんとおねぇさんが丁寧に接したので
許します。えぇ協力しますとも!!

ただ、今回、顔を覚えているのは、若い女性の警官さんだけですね。
アノ人なら、もう、尋問されちゃいますね。ハイ。
・・・・ってのは、冗談として、

我が奥様にもとりあえず、初めて?♂らしい?ところを
魅せれたかなぁとおもいますので、せっかくのお休みで
寝たいところを起こされたとしても、良しとしましょう。

P.S.
ガラス割るペンチみたいな武器をもってたんで、
ほんと、取り押さえるのも大変なんですよね・・・。
でも、これがカワイイ系の女性だったら、触り放題で、
セクハラし放題だったのにね;;
天は、我を見放したな・・・・・>_<チッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1120-609a9f14
