信onの話です。
えぇ、松井宗信さんをやってみようってことで、
チャレンジしました。

松井 宗信(まついむねのぶ、永正12年(1515年) - 永禄3年5月19日(1560年6月12日))は、戦国時代の武将。遠江の国人。今川氏の家臣。遠江二俣城主。通称は五郎八郎、のち左衛門佐。松井貞宗の子。今川義元の近従を勤め、のちには三河・尾張方面の遠征軍指揮官として忠節を積むが、桶狭間の戦いにて戦死した。
※wikiより抜粋。
ということで、勝てるかなぁと思ってやってみたのですが、
そう・・・勝てるような気がするのですが、何故か負けるような・・・。

最近、ガラクを使っていないためなのか、いまいち、
私の動きが悪い気もします。
たぶん、詠唱と回復のみで集中できれば、いけたかもしれませんが、
いかんせん・・・・ですねw

案外、能楽だと、サクっといけちゃうんですかね?????
もちろん、なれという意味で・・・・。

なんにしても、解らないうちに負けたので、ちょっと再チャレンジしなければと。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1122-d5abd04d
