2012.03.24 再チャレンジ
昨夜は、一宮さんと、再チャレンジで松井さんをターゲットに
頑張ってみたのですが・・・・。
一宮さんは、楽勝ですね。
まぁ、普通のボスですかね?とくに奥義も使うことなく
普通に倒せました。

そして松井さん。
またもや敗退・・・・うーん、そう・・・またもや、
勝てそうなのに勝てない罠www
見たいな感じです。でも、勝てると思います。能楽になることで、
どうも、私の安定度が違うようですから、あとは工夫次第??
って感じですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1123-79892ca7
