というか、えぇ、転載です。
天災ではありません。
けっして。

桶狭間。そう・・・いまブーム!?のところですが、
よく、筆頭が迷子になるところです。
「てっきり、コントローラーが暴走したのかと思った」
とか
「わざとでしょ」
とか、
「変態だから^^」
とか、
もう、それはもう、地図でルートを間違うと、それこそ
多大なバッシング。
そんな真田さんも、コレさえあれば・・・・・・。
【真田さんの知人さんが作ったMAP】
すばらしいですね。
ほんと、わかりやすいですね。そしてなによりも・・・・
綺麗です!!!解りやすいです!!

ってことで、みなさん、この地図を見て、リードしてください。
え?真田さん、ゲームもリアルも、もともと地図があっても、使えない人なので、
役に立つのは、きっと、皆さんで、私は皆さんに
着いていくのが、真田流ですから。
えっと・・・・ともさん、いつものように、ナビお願いしますね。
え?真田さん、車の運転すると、ナビがないと、迷います。
怒られます。しばかれます・・・・。(80%の確立で)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1125-f8c20220
