昨日は☆さんとけんさんと私で蜃気楼へ。
勧誘パターンも「ういw」「暇?」「はい?」→拉致

えぇ・・・いつものパターンですよ。
そんなわけで、ふと初顔合わせな、二人は、
バレーという共通項があったことに気づき話題が
ママさんバレーに・・・ならなかった!!!

いやぁ、振ればよかったなぁと。どうも、最近
疲れていて、回転が悪くて・・・(←言い訳です)

☆さんが、直ぐに銀果が欲しい個数集まったってことで、
流してくれたおかげで、薬師の上級心得が終わりましたw
あっというまに・・・って感じでw
残すところ、薬師は特化5ですが、
神通の特化5って、いまいちなので、むしろ
そちらよりも鍛治を育てるかなぁと。
てことで、今日は鍛治を育成する予定。
・・・その前に、装備を整えておこう・・・。ありゃヤバイな;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/113-24cd2d92
