2012.05.02 GW前半戦
さて、真田さん、家で引きこもっていることは無く、
ちゃんと活発にお外に出ていましたよ^^v

ってことで、載せてみよう!!in稲毛海岸!!
DPP_0159.jpg
わかりますか??これ、連凧です。

ずーーーーーーーーーーーーっと、続いています。
撮影方法は・・・というと、連凧を揚げていたおじさんに、
写真撮影してもいいっすか?
って聞いて、OKもらったんですが、撮り方がね・・・・。
一眼レフを手に、斜めに横になりながら撮った。

・・・・なんだか、どこまでもいい写真を求めていこうとすると
こうなります。

で・・・写真をとってみて気づいたのですが・・・・・。

「青雲」って書いてありました。
はて・・・何かみたことがあったよなぁ・・・・えっと・・・・・。



これですよ!!これ!!!!!
どっかでみたことのある連凧だとおもったら・・・・。

ってことで、青雲のCMみたいな感じでした。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1139-654c2633
