今回のGW後半戦は5/3は小田原、5/4は館山とめぐり、観光をしてきました。
およそ、走行距離にして600km程度。まぁまぁですかね??
5/3は小田原にて、北条五大祭りをメインに観光。
5/4は館山周辺にて、里見八犬伝関連をメインに観光です。
といっても、里見八犬伝よりも、違うものが・・・・。
まず、5/4の館山でしたが、最初にいったのが・・・・日本庭園inお茶会。
茶室「雁月庵」 ってところで、茶の湯を体験する機会がありまして、
そちらに参加。えぇ、なんかこう・・・緊張しますね(笑)
たぶん、あれは表千家の動きだったのではないかと思います。
ただ間違っているかもしれませんが・・・。
お茶のたてかたが、自分が知っているのとは違ったので。
いや・・・むしろ自分の知っているのが・・・記憶違いかもしれませんが。
DPP_0007.jpgDPP_0008.jpgDPP_0009.jpgDPP_0012.jpg
そして、日本庭園。
海から来る風がここちよく、眠くなりました(笑)それくらい、落ち着く場所でしたよ。
DPP_0018.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1140-8b0e451e
