さてさて、今回は信onとリンク第3弾。
小田原の陣の最後となります。
残念ながら、リンクと書きながら、異人会では、この先がいけませんので、
写真などを眺めていただければなぁと。
いったことのあるひとは、おぉ!!!というところもあり、また、
小田原城の天守閣とはどんなところか・・・などなど見所も満載でしたので載せてみます。
map_odawara.jpg
全体の小田原城のマップです。

リンクできなかった馬出門です。
えぇ・・これは復元されたばかりだったので、たぶん信onに間に合わなかったのではないかな??とか思いつつ・・・。
ちょうど、位置的には小田原MAPの右下ですね。
P5031190.jpgP5031203.jpg
銅門から常盤木門に向かう途中の道です。なんか、こう風情があるというか、良い感じだったので
撮ってみました。
P5031207.jpg
Nol12050618.jpgJ.jpg
はいっ、左が信onの稲姫、右がうちの智姫でした。

ここが常盤木門。信onでいうと、真田幸村親子がいる場所ですね。
ここの門は重厚な門って感じがしました。
P5031209.jpgP5031210.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1145-e08d28cf
