えぇ大丈夫です。ちょこっと、疲れが溜まっていますが
問題ありません?
さて、先週の土曜日は、電気工事が入りまして、エアコンが付きました。
えぇ、念願のエアコンです!!ということで、これで夏は過ごせます。
もう、ネットカフェじゃなくていいんですよ?ともさん。

今回、ちょっと不安だったので、メインの配電盤の工事もお願いしたので、
わりと良い値段でしたが、満足です。これで少しずつ近代化が。
えぇ、比例して電気代も掛かります。まぁ・・・いいとしましょうw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1147-0e8433dd
