お仕事が忙しいことは良いことです。
・・・・ってそういえば、真田さんが言っておりましたが、
ごめんなさい、ちょっと疲れます・・・。
こんにちは、真田です。
さて、昨日inしようとおもったのですが、結局夜はinしませんでした。
えぇ、うっかり、DVDなるものをみていたり、
溜めておいたTVの録画を見たりと、そんなのをしていたら
inするにはキツイ時間になっておりましたよ。

まぁ、あとPSPをやり始めたのがいけなかった・・・・。
いまさらモンハンです。えぇ、いまさらですが、わりと
二人で遊んでいると、時間を忘れてしまいます。

あと・・・・寝ながら出来るゲームって、
怠惰の極みですよね(笑)

そんなわけで、怠惰の極みを満喫しながら、昨日はだらだら生活をしていました。
おかげで・・・・月曜の復帰が厳しいです。

怠惰な生活もほどほどですね・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1154-36ed9ed1
