どーしても、今日は帰りたいっ!!!

ってことで、真田さん、早く出社しました。
でも、早くも挫折寸前です。
どうやら、早くは帰れそうにないですね・・・・。
・・・・流されていく・・・我が予定・・・・。

ってことで、とりあえず、やるべきことは今ある仕事のみっ!!
ちょっと、なんだかよく解らないけど忙しい真田です。
ただただ、コツコツと仕事をこなせばいいんだから・・・。

とやさぐれつつ、金曜日に出張なので、
今週の仕事は木曜までに終わらせないと・・・・。
はいっ!!必死です。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1155-ab32d334
