こんにちは、真田です。
名古屋から日帰りで疲れておりますが、
わりと元気です。
えぇ・・・・・ちょっと上手くいったので、かなりご機嫌です(笑)
ただ、また来週の金曜日も出張。6月の14日15日も出張です。
少し、人前でお話をしてこなければならず、ちょっとバタバタですが、
相変わらずのゆるい気持ちで乗り越えていこうかと・・・・。

でも、ちょっとだけ仕事のことで思ったのですが、
日本のものづくりも、いろんな分野の人が知恵を出し合い、
良いものを提供すれば、不可能はないのだなぁと・・・・。
そんな、ちょっと常識を超えたものづくりの現場に立ち会えました。
年齢も30代、40代の人が集まり知恵を出し合うってのも、
ある意味良かったのかもしれません。
どんどん、案や欲が出てきて、仕事を忘れて楽しい時間を過ごせましたw
ちょこっとうちの営業さんがおいてかれていましたが・・・いいんです!
真田さんが楽しければッ!ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1157-82f9c2a5
