上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、真田さんは、昼休み、時間があればネットニュースを見ております。
ってことで、本日見ていたので思ったのは、
歴史って学ぶんじゃなくて、感じることなんだなぁと。

たとえば、一つの事件や騒動がおきますが、そのとき当事者がどういう状況で
どう判断し、どう動くのかを、断片的ながら情報を集めると、
わりと、動きってわかるんだなぁって。

あと、最近のブーム。
会社にかかる勧誘の電話があるのですが、忙しい場合、
自分が出て簡単な内容を聞いてから、「すみません、◎◎◎は、仕事以外の電話は出る価値ないからお前が切れ」って言われていまして、つなげられないんです。って悲しそうな声で話します。

すると、2つあり、それでもつないでくれという人と、そうではなくて、切る人の二つのパターンがあります。
それでもつないでくれという人に、「切れといわれているので、無理ですが、しいていえば、仕事の話を持ってくればつなげれると思うのですが、仕事を持ってきてくれますか?」というと、次が繋がりません。

今度から、真田さんにかけてくる人は、仕事を持ってきてください♪
そしたら、楽しいですからw

ちなみに、まだ、どんな仕事をしているんですか?
って言われたことがないです。

はいっw真田さん、その質問の答えも用意していますよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1160-671cdcbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。