上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはや、是非とも、私としては、みなさんがどう感じるのかは別にして、
一生懸命発信している人は、やっぱり、見てもらうのがいいと思うんですよね。
「庭山議員 除名 放射能」

これで検索すると、楽しいです。何が言いたいかわかります?

擁護する方も批判する方も、一面しか見ていないこと。

ただ、結局、やっちまったのは、議員さん本人ですし、弁明するなら、
うまいこと弁明するのがいいかと思います。

結果次第によっては、次の選挙で自分の身内を複数立候補させて、
議会の過半数をとってしまえばいいんですからね♪

自分が正義だという人は、力を持って示すがいい!!!!!!

って思う、真田さんでした。

なお、言論弾圧と、批判している人を批判してしまえば、それは相手にとっては、あなたが言論弾圧。
女性を卑下にしていると、勝手に思い込めば、それは、ほかの女性にとっては失礼極まりないこと。
だって、「献血車が止まっているけど、放射能汚染地区に住む人の血って欲しいですか?」ってのが、
女性「的」の発言なんてくくりをされたら、嫌な人いるんでは?wwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1166-fd4c9a30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。