2012.06.16 無事帰還。
リアルでも変態と呼ばれる真田です。こんにちは。

いかんですね・・・とうとう、客にも変態呼ばわりです。
でもなぜだろう・・・違和感がない・・・。

じつは、生まれて初めて、別の会社が6社もはいって、
ひとつのことを、全力で取り組みました。

たぶん、生まれて初めて、自分のやりたいイメージが
そのまま周囲に伝わって、動けた瞬間だ都思います。

会社よりも人。人のチームワークを高めれば、
どんな無茶でも解決できる。

コツコツ、知識を蓄えていて、ほんと良かったなぁと
思った瞬間です。

これで満足せずに、さらに上を目指していきたい!!
っておもったら、妻に言われた一言。

「過労死♪」

・・・はっ!そういえば、チームのミンナで話していましたよ。
これを一生続けたら、間違いなく過労死まっしぐらだねw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1169-24be1b09
