ふと、過労死ネタを書いていたら、
会社に出て、メールを見て思ったこと。


PCがすっとばないかなぁ・・・・・・・。

メールを必死に書いても書いても終わらない。

あぁ・・・オワラナイオワラナイ・・・・・。
さて、明日は久々に、社内でゆっくりです。

えぇ、社内でゆっくり=PCの前でひたすら
報告書作成&出張用意です。

そして、7月の会議に向けて、報告書を作成。

えぇ、今回、うちの営業さんが頑張ってくれたので、
是が非でも、真実を伝えたいんで、
営業さんが頑張ったよ!!ってことをまとめたいと思います。

結構、勘違いされるのですが、今回は真田さん、
「技術者」としてしか、仕事をしていなくて、
営業は、ほとんどしておりません。

それくらい、集中できたので結果が出たのですが、
何故だか、勘違いされておりますので・・・・。

評価されるべき人はちゃんと評価されてほしいんですけどね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1170-55947a44
