初めて、今のところから通勤中に電車が止まって
遅刻した・・・・。

頼むから、朝から飛び込まないでください><

って思って、別ルートでいったら、そこでも飛び込みが・・・。

これは・・・仕事に行くなというお告げ!?
と、考えたのですが、やっぱ行くことにしました。
仕事がたまっておりまして・・・・。

でも、今日は台風来るんですよね・・・。
ってことはだ・・・・行きも帰りも・・・・ですね;;
電車通勤の限界を知った・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1171-355f01ea
