おかげさまで、マロさまのおかげで、
密教の服が、かっこよくなりました!!
ってことで、服をですね・・・・・
適当な神秘を入れたら殺されかねませんので、
せめて知力魅力の合計が70を超えるようなもので
埋めたいと思います。

いやはや、ほんと良い装備をありがとう。
あとであっぷするんだぁぁ!!
さて、信onの話。そろそろ5つのアカウントを減らしていくかもしれません。
というのも、飽きたとかではなくて、忙しくてinできなくなってきました。
ただ、ゼロにはもっていかないので、やらないときは1アカで、たまに
ちょこっとinして、やるときは一気に復活。

そんなやり方をするかもしれません。

ちょっと考えつつも、試行錯誤ですが、それでも武芸はそのまま継続です。
だって・・・メインだもの!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1173-c476bd2f
