「展示会に居るから、来てくださーい。」

お客さんから電話があったので、本日は部長さん
と同行です。
さて、昨日は、ちょっとキレておりましたが、それはおいといて、
うちの部長さんがちょっとお茶目であるエピソードが発動しましたので、
少し記録を・・・・。

お客さんに、弊社には「油の変態が居る」そして、他の会社に「表面処理の変態が居る」
是非とも、二人を合わせて、変態チームで取り組みたい。

と、うちの部長にお客さんが言いました。(※言う客も、加工機の変態です)

「変態とは言わず、スケベというのです。」

その日から、うちらは、スケベプロジェクトチームとして、動くことになりました。
・・・・・変態とか、スケベとか、リアルで言われると、何故だろう、涙が出ます><

でも、ある意味、業界の異端児が集まったので、良しとしましょう。

初めて自分が、リアルでも変態とかスケベとか言われた日でした。

・・・ちなみに、このメンバー、独立話が出たときに協議をした結果、
「ペテン師集団なので、資金が集まりません」
ってことで、共通認識となりました。安心してください。
私は、ちゃんと会社に残ります。

でも、各位、食べれなかったとしても、拾われるんだろうなぁと。
私は、口だけなのですが、他の人のレベルがスゴイ;;

ほんと、井の中の蛙って、私の状況なのだなと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1175-ab46be2c
