昨日、今日と、実家にいってました。
で、昨日は、お昼は外で、もんじゃとお好み焼きが
食べたいとの事から、外食に出かけました。
で・・・食べたいというってことは、誰かが作るわけです。
で・・・・真田さんは、頑張りましたッ!

20120624.jpg

えっと、たしか、牛すじ葱焼き?というのと、デラックスもんじゃの2種類を注文し作成開始!
・・・・綺麗にひっくり返せたし、美味しく食べれました。
いやはや、ほんと、ここまで綺麗に載せておいて、ひっくり返すのをしくじったら、
ともさんに、泣かれるんじゃないかと思い、必死でしたよ(笑)

食べ物の恨みは怖いので・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1176-928cf3fa
