うーん、まぁ、似たような文字ですかね?
霞が関と霞ヶ浦
・・・アルファベットだと・・・でしょうか。

なんでいきなり?ってことですが、
たまたま、ネットを見ていて、ハッキング云々の話題が出ておりますが、
こんな記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000022-san-l08
まぁ、確かに、霞ヶ浦河川敷事業所の方は、なんで、攻撃されたんだ????
って思うかもしれませんが、きっと、標的がずれたんだと思います。
そう・・・プログラマーにありがちが、プログラムミスのように・・・・
○kasumigaseki
×kasumigaura

なんだか、ちょこっと、落ち着こう。いや、落ち着いたからと言って、
ハックしてはいけません!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1178-46ea3f72
