あれですね、お仕事で、
「こればれたら不味いから、これ以上深く話さずに、
流れを変えて、説明しとこっと。」

これで、物事の本質から逃げた仕事をしている
真田さんが、とうとう、逃げれない状況に追い込まれました。

いわば・・・・信onで言うと・・・
勝ち馬enjoyしていたら、いつの間にか負け組になっていて、
気づいたら・・・oh....No.....な状況ですかね。

ってことで、なんか、真田さんのお仕事の爆弾を
見事にひいてしまいまして、やっていただいた上司に
申し訳なく・・・。

一応、言葉でも言いましたが、やり方は間違っていなくて、
むしろ、いつかは正さなければならない問題でもあったので、
気にしないでください。

でも、今回、こえぇなぁ・・・って思ったのは、
間者からの転送メールですね。

きっと、海外の主は、味方だと思って、
打診兼相談をしたのでしょうが、それ。。。味方じゃなくて間者です><

オレは・・・少しだけ、海外部長さんに同情したくなりました。

信頼できる部下っていないんだなぁって・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1179-ba7eaa2c
