昨日は暑かったですね・・・。
なんか、汗が止まらなかったです・・・。

ってことで、昨日は帰宅したら、速攻水分補給。
梅とか、食べてましたよ。

そうそう、昨日は、会社の隣席の方からこんな言葉をかけられました。
「○○くんは、真田丸で防衛するのが得意だからね~」

その問いかけに、真田さんとしては・・・・・。
「いえいえ、突撃して討ち死が得意です。」

はいっ!守るよりも攻めるので、どうしても突撃したくなるんです。

ってことで、今日もひたすらコツコツとレポート作成ですね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1182-ddcd57b7
