昨日は、群馬県沼田市へ行ってきました。
えぇもちろん、真田の郷狙いで・・・ぇ)

いえいえ、違います。今回は、鮎とさくらんぼ狩りです。
ってことで、さくらんぼ狩り。すっごい雨が降っていたのですが、
なんか知らないけど、さくらんぼ狩りのときは、テントの中だったので、
さほど濡れず、移動のときも、さほど振らず・・・みたいな
あの天候で考えれば、運の良いタイミングで、さくらんぼを食べまくりました。
えぇ、文字通り、たべまくり・・・。さくらんぼ・・・いや、
佐藤錦狙いで、腹いっぱいです。

そして、その後は、移動して、鮎づくし・・・・。

今回は、実父・実母・義母と私と浴衣妻を連れての
初の家族旅行。日帰りでしたが、みんな楽しめたようなので
良かったです^0^v

あれですね・・・鮎は、まだ若いので小さいものが多いのですが、
やっぱおいしいですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1183-05dc5964
