なんか、東京に、初めて「しんかんせん」という乗り物に乗り、
来るとのことで、観光場所を・・・との申し出を受けました。

ってことで、さなださんプランなら、
城・神社・仏閣・国宝・重文巡りになってしまいそうですが、
それだと、きっと、☆さんが気に食わないと思われますので、
少し☆さんに合わせて・・・・と。

まず、エヴァの庵野さんがプロデュース中の、
特撮博物館(東京都現代美術館)

そして、アニメヲタな☆さんであれば、きっとさらに・・・っていう場所としては
杉並アニメーションミュージアム

今からだと、ジブリの森はまず無理なんで、ちょっとあきらめか・・・。
コメントで書いていたが・・・・無理かと思いつつ・・。

あとは、星さんが好きそうならではならば、
一度は秋葉原でメイドさんたちが☆さんを待ていますよ♪

少し、江戸情緒を味わいたいなら浅草。

東京クルーズで、お台場から浅草まで、船で移動するのもありです。

いろんなパターンがありますから、あれこれ迷うかもですが、
結構、休みの日は人がワンサカいるので、少しゆったりと時間を使って
行くといいかもしれません^0^
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1186-5fb741aa
