2012.07.18 長篠の合戦
信onの新ダンジョンを綺麗なMAPにして
載せている、はるしお殿より、
勝手に拝借。

ぇ?ことわっているって?いえ、ことわっていないです。
いつものように、事後承諾です・・・ハイ。
きっと、はるさんなら、なんとか両目をつぶって認めてくれます。

ってことで・・・これだっ!!!
b57441b6.jpg
リンク先:ノラセン

デザインが良く、非常に見やすく、わかりやすいので、桶狭間もそうですが、
かなり活用させていただいております。
部照明の色分けとか、非常に工夫されており、実用性に富んでいるので、載せました。

ってことで、ともさん、印刷宜しくね♪
※さなださん、マップ見ても、迷うので・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1189-044173a6
