昨夜は、久々に信onにinして、遊びました。
少しだけボスをしてみたり・・・と。

確か、やったボスは・・・
名和宗安(名和無理之助)
「俺は縄でもっても留める事の出来ぬ、どんな無理でも通す縄無理之助だ」
って発言していたとかなんとか・・・。
そんな豪快な武将です。

河窪信実(信玄の異母弟)
この人も割とエピソードが残っていて、
昔、家康の家臣が種名に背いて怒りを買った際、保護。その後、
勘気が解けて、家康の元に戻る際、
「三河殿は鷹狩りを好むと聞く。帰参の折にこれを献上いたせば、お主への心象も良くなるであろう」
と言って鷹を与えた。この話を聞いた家康は、信実のさわやかな心根に、深く感じ入ったと言う。
そんな人だったようです。
割と信玄さんの兄弟は、みなさん人望のある方が多いですね。

山本勘蔵(山本勘助の息子?)
どうも、父と同じく、本陣へ単騎突撃死をしたという逸話が残るようで、
父もはっきりしないので、この方もはっきり実在有無がわからないという
なんともかわいそうな方です。
ただ、一応、渡辺守綱さんが、討ち取って、墓を建てたというものが
残っているので、実在しているのではないか??と思いつつ・・・・(希望も含めて)

以上3人のボスをやってみました。

やった結果ですが、強かったですね。でも、倒せました。
きっと、真田さん。回復onlyだからです。わかっているんですよ。
回復onlyになったほうが、私は生き残れるということが・・・・。
(実は、武芸より神通のほうが、いろいろと攻略しているのでした。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1194-10e9bd2e
