まずは・・・真田さん。
ちょっと夏休みはハードでした。
ざっと予定を書くと・・・・。

8/10 19:50 深夜バスで品川から四国へ出発。
8/13 11:00 深夜バスで新宿に戻る。
8/14 3:00 喜多方にむけて出発。
8/14 9:30 坂内食堂にて、朝ラーのために1時間並ぶ。
8/14 11:00 喜多方から米沢に向けて出発。
8/14 13:00 米沢、上杉神社に到着。
8/14 18:00 会津若松駅前のホテルに到着。温泉&馬刺し三昧。
8/15 8:00 大内宿にむけて出発。
8/15 10:30 大内宿に到着。じんごろう&岩魚を食べる。
8/15 12:30 若松食堂にてソースカツ丼を食べる。
8/15 13:30 鶴ヶ城へ。そして、暑さで夏バテ気味になる。
8/15 15:30 野武士さんに会いに、いわき市にむけて出発。
8/15 18:30 いわき駅前のホテルに到着。なぜか焼肉屋さんにいく。
8/16 8:00 いわき湯本の温泉へ朝風呂のために出発。
8/16 12:00 野武士さんのおうち訪問。まるちゃんとスキンシップ後、
      ご両親と挨拶をして、野武士さんを拉致。
8/16 12:30 小名浜のいわき・ら・ら・ミュウでバーベキューランチ。
8/16 15:00 展示室やお土産漁りをして、野武士さんの家に戻る。
8/16 15:30 野武士さんの家を出発。帰宅に向けて運転開始。
8/16 20:30 なぜか途中でサイゼリヤによってご飯を食べた後、帰宅。
      パスタが恋しかった模様。
8/16 22:00 力尽きて就寝。
8/17 10:00 産婦人科でともさん健康チェック。同行する。
8/17 13:00 写真の現像ついでに、ショッピングモールでお買い物。
8/17 16:00 力尽きそうになりながら帰宅。
8/17 20:30 意識を失いつつ就寝。
8/18 10:00 水天宮にて安産祈願をするため出発。
8/18 12:00 水天宮到着。御祓いされて、ついでに私が清められたらしい。
8/18 13:00 フカヒレなるものを食べる(結婚式以来)。ただし、市販の中華スープとの違いがわからず。
8/18 15:00 重盛の人形焼をGETして帰宅。
8/18 18:00 晩酌モード開始。
8/19 10:00 現在に至る。

ふと思いましたが・・・休んでいませんね・・・・。記憶がない!!
そして車の走行距離が休みだけで1000kmを越えておりました。
すでに2年たっていませんが、3万キロ突破します。あと数十キロで。

ある意味ともさんとの関連で2.5万キロ近く走行しているといって良いので、
ほとんどが・・・・・旅の距離ですかね・・・。

以上、今年の夏も、充実した休みでしたよーーってことで。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1201-c943ef1d
