夏休みのメインイベント:会津若松へ旅。
その初日は、真っ暗な状況からの出発でした。
めざすは・・・坂内食堂!!!

ぇ?どこそれ??ってのは、喜多方の地。
そう、喜多方ラーメンを朝から食べようってことで向かいました。
で、喜多方にはちゃんと朝にはついたのですが・・・・。
人が・・・人が・・・・・。およそ80人。
2012_08_16_8.jpg2012_08_16_9.jpg
朝ラーなぅ!って野武士さんにメールをしようと最初は考えていましたが、
並んでいたら、すっかり忘れてしまいました。
それくらい余裕がなかったくらい並んでました・・・。

でその坂内食堂の肉そばとは・・・これだっ!!
2012_08_16_7.jpg2012_08_16_6.jpg

朝から・・・こんなに食うのかよ・・・・って思うかもしれません。
すみません、食べる寸前、目の前に出されたものを見て、
私は怖気づきました・・・が・・・・。

食べてみて驚くのは、さっぱりしていること。

で、確かにチャーシューがたくさんなのですが、
それほどこってりしておらず、ともさんも普通に食べれた
ところからみても、たぶん、さっぱりしていたんだろうと・・・。

ってことで、かなりおいしかったです。
ラーメンは、坂内食堂のラーメンであれば、さっぱり系は
おいしいと感じました。
※真田さん、最近の魚系ラーメンとか、味の濃いラーメンが飽きております;;

あの並びがあければ、また食べたいなぁと。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1202-ad026095
