喜多方から米沢へ向かう途中に、
道の駅を発見しました。
で、そこの名物は・・・・・・。

「ラーメンバーガー」
喜多の里(道の駅)で販売していたこの食べ物が2種類
あったので、さっそく、ラーメン食べた後ですが買いました。
2012_08_16_5.jpg

というのも、あれだけ坂内食堂で食べたはずなのに、
まったく胃がもたれていなくて、おなかはいっぱいなのですが、
まだ食べれんじゃね?って
「錯覚」
を起こしていた模様です。

で一口食べて・・・・・
「撃沈」

そう少しの油でも受け付けないくらいの胃の状況だったようでした。
ただ、それを気づかせないラーメンがすごいと思いつつ・・・
ラーメンよりももたれたラーメンバーガーの威力に感服しながら
米沢に向かいました。
ちょっとラーメンバーガーは、私の中ではお口にあわなかった模様です。
ただ、きっと空腹時には、おいしいと思うんですよね・・・。
それくらい、坂内のラーメンが凄かった・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1203-18f52578
