夜になって、会津若松に到着。温泉といっても
駅前の富士の湯というところでしたが、
いや・・・これも上司に教えていただいたのですが、
良かったです。駅前なので、移動も楽で、
温泉だったのでゆっくりできました。

そして、またまた上司に教えていただいたお店へ
・・・って思ったのですが、問題発生!!
地酒よりも馬刺し!ってことになりました。
というのも、お酒・・・飲めないんですよね・・・ともさん。

ってことで、食べ物メインの飲み屋をさがしたら、
ありましたっ!!
この日は馬刺しと馬刺しと・・・・・・・
ってことで、「のみくい處 作蔵」さんへ行ってきました。
いやはや、混んでいました。
ってことで、混んでいるから注文してすぐに来るわけがないので
それは、予想の範疇でしたから、普通にゆっくり食べていました。
基本飲めないのですが、最近はノンアルコールがあるので、
ともさんは、それで。
私はビールで・・・ってことで、後は馬刺し三昧。
まさしく馬刺し3種をたのんで、がつがつ食べました。
2012_08_16_4.jpg

あと、気になったのは、ニシンのてんぷらとか、
そういうのがあったので、それらも頼んでみました。

ニシンって、臭みや癖があるイメージが強いので、
好きじゃなかったのですが、これは別格です。
おいしかったです。

そして、から揚げですが、でかかったです。

なんにしても、いっぱい食べれて、満足な一日を過ごせました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1205-29fabad2
