久々に、★さんと会いました。
いやはや、お疲れ模様で・・・・。
というか、ここのところ合戦ばかりだったんですかね・・・。
ってことで、色々と攻略が残っております。
是非とも、参戦できるように!!!

って、私もそうだなぁ・・・・・。
残念ながら酒井に負けてしまいましたが、次回こそは・・・。
というか、やはり自分で言うのもなんですが、課金しないとなぁ・・・・。

で、全然違うネタ。

これ・・・最初見て、?????って思いましたが、
きっと通行人の人は驚きます・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1216-faf83b54
