長篠へ行き、もはや味噌カツ丼を食べる気力しかない
真田夫妻は、一路宿場である藤沢へ。
この日、余裕の500km突破をしていたのだけは記憶にとどめつつ、
夜ご飯は何しよう♪と、二人で考えていたら・・・・・。
疲れちゃったので、スーパーの総菜屋さんで、
お弁当を買っておしまいです・・・・。
っていっても、一応、見慣れないものを食べましたが、
まぁ・・・普通だったので、とりあえず、良くも悪くも普通な・・・ぇ)
さて、翌朝。
このままではいけないと、焼津のさかなセンターへ行き、
とりあえず、すしを食べよう。ってことで、食べました。
で、食べた後、お土産買ったので、さぁ帰るか・・・・・
ってのは、認められず、浜松城へ。
_MG_6607.jpg
わざわざ、若し日の・・・って書いてある家康像があり・・・
_MG_6608.jpg
立派な天守に見えるだけの展示室があり・・・・
_MG_6618.jpg
やっぱ、石垣フェチが炸裂して、石垣だけで20分見ていた真田夫婦は、
周囲からは奇妙に見られた気がします・・・。
ちなみに、石垣の美しさは、会津のお城が良かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1226-a8f72dd0
