展示室と言っても、中身はしっかりとした展示室。
そこは楽しみました。
はいっ!鎧フェチな真田さんは、しっかりと楽しみました。
_MG_6615.jpg
_MG_6612.jpg
鎧があって、もう鎧萌えでしたよ。ほんと。
ちなみに、よく言われる桶狭間の際に家康が着た鎧ってのは、左の金ぴかだと思われます。
_MG_6613.jpg_MG_6614.jpg
やっぱ、この二つはいいですねぇ・・・・。
よく見る形とはいえ、鎧って感じがします。
ちなみに、真田さんは、右の赤鎧は実際に着たことがありますよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1227-4f14da0c
