掛川城の天守閣内部は展示室になっているので
(というか、ほとんどがそういう風になっていますが・・・。)
そこで色々と見ました。
ただ、写真を撮るのを忘れていまして・・・・。
でも、その後に本丸御殿の展示では、撮りました♪
_MG_6664.jpg
これが、本丸御殿正面入り口です。
_MG_6659.jpg
内部ですー。作りは、再現で作っているので、かなり立派でしたよー。
_MG_6655.jpg
こんな角度から撮ると、人の住める様な雰囲気が伝わりますかね?
かなり違和感なく、良いお家ですw
_MG_6660.jpg
ちょっと、侘び寂び風にw
_MG_6643.jpg_MG_6656.jpg
これが、庭を見た感じですが、やっぱお城の本丸御殿ですね・・・・
こう、イメージどおりというか、おぉ・・・・って感じでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1229-284b9dcf
